メロン 本日のクラン戦



本日のクラン戦


今日は人がいっぱい来ましたよぉ
今日のクラン戦数は6回です。
2008y12m13d_012227650.jpg
一番目の試合なのに結構頑張った
2008y12m13d_012245974.jpg
ここのクランはフレがいうにはノリがいいとのことでナイフで逃げ回るのですよ
それを追いかけ過ぎて・・・って感じですね
2008y12m13d_012304450.jpg
ここの試合でも例のバグが出て相手に当てづらいとか言われました・・^^
2008y12m13d_012311498.jpg
王子のフレでもある、ブレイク集団と戦いました、みんなブレイクなので結構困りますよヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2008y12m13d_012327814.jpg
本日初の8:8でした。やっぱ8:8はPCが持ちませでした(p≧w≦q)
2008y12m13d_012342044.jpg
最後に凸攻αとやりました。最後あたりは王子強くなりますなぁ
でも負けました・・・(;一_一)
本日の結果6戦2勝4敗ってところです
このままじゃ勝率50%いかない

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブロとも申請ありがとうございます。
今後ともよろしくです(∩´∀`)∩
WTTに関してクランのみなさんに声をかけていただけるとありがたいです。

P.S
もしよければ相互リンクお願いします。
僕の方には既にリンク貼らせてもらいました。

Re: No title

> ブロとも申請ありがとうございます。
> 今後ともよろしくです(∩´∀`)∩
> WTTに関してクランのみなさんに声をかけていただけるとありがたいです。
>
> P.S
> もしよければ相互リンクお願いします。
> 僕の方には既にリンク貼らせてもらいました。
了解です^^

はじめまして,ではないはずです

こんにちは^^

私のこと覚えていらっしゃるでしょうか,ウポポ鈴木です.

某流力なんたらというクランのなんちゃってマスターです.

今後ともよろしくお願いいたします.

メロンさんの強さに惚れました.またクラン戦しましょう.
負けないように頑張ります.

ブログの更新楽しみにしています^^

ウポポ鈴木

Re: はじめまして,ではないはずです

> こんにちは^^
>
> 私のこと覚えていらっしゃるでしょうか,ウポポ鈴木です.
>
> 某流力なんたらというクランのなんちゃってマスターです.
>
> 今後ともよろしくお願いいたします.
>
> メロンさんの強さに惚れました.またクラン戦しましょう.
> 負けないように頑張ります.
>
> ブログの更新楽しみにしています^^
>
> ウポポ鈴木
こんにちはウポポさんのこと覚えてますよ、よくAに突っ込んだ時にやられます(p≧w≦q)
これからも応援よろしくです

No title

最近メロンつええな

やっぱチートツールの力はすげえ

昨日のバグツールはあまり使うと通報されるぞ

しかしエロイなw

Re: No title

> 最近メロンつええな
>
> やっぱチートツールの力はすげえ
>
> 昨日のバグツールはあまり使うと通報されるぞ
>
> しかしエロイなw
運営にはばれないように頑張ります(嘘ですヽ(^ー^)ノ・・・(笑)
プロフィール

はじけるメロン

Author:はじけるメロン
最近やっとまともに戦えるようになったかな
4月23日現在K/D60%HS率26%
どうもHS率が低すぎます
ってことでK/D65%とHS率30%目指して頑張ります
サブきゃらEye^K1ller
4月25日現在K/D67% W/L66% HS率15%
おもにSRが多いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブロとも一覧

DJつも奮闘記
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
